2020年度後期リーグ戦 中止のご連絡

2020.10.27更新

2020年後期リーグ戦について
 今回の事態に際し、理事会では今後のTDA活動をどのように行うべきか、リモート会議にて何度も実施しております。
 この会議で色々な角度で検討を積み重ねた結果、
新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み 中止とさせていただきます。
 TDA理事会としても 苦渋の決断ではありますが、まだまだ事態は 治まらないことが予想され 早く収束することを願うばかりです。 
 すでに、お振込み頂いておりました2020年年会費とチームエントリーフィについては、再開時期のリーグ戦にスライドする方向で考えております。
 2020年度の固定経費に関しては、2019年度の繰越金で賄う予定です。
 ご理解いただけますよう お願いいたします。
尚、2021年度は、開催すべく 準備を進めておりますので
時期がきましたら 改めて ご案内をさせて頂きます。

この度、チームキャプテンの方に 書類を発送させていただいております。
 上記 リーグ戦に関すること
 総会について
 アンケートのご協力について
 JSFD団体加盟について 
 2019年度(昨年)の1デイ・T参加費・年会費、後期リーグ戦の 入賞チームのかたへの口座確認書(該当チームのみ)等の内容の書類です。
返信いただく書類も含まれておりますので
本日 発送しましたが、2.3日しても 届かない方は
TDA理事まで 連絡いただけますよう お願いいたします。

               TDA理事一同
 

ニュース一覧

ご連絡は下記へ

  • 東京ダーツ協会
  • 〒144-0047
  • 東京都大田区萩中3-18-13
copyright© 2024. Tokyo Darts Association. All right reserved.